Andromeda -ビューティ-はファッションやメイク、恋愛、人気スポットなどのトレンド情報を発信する、女性向けトレンドメディアです。

Andromeda -ビューティ-

ダイエット

パンを食べながら寝るダイエット?体重減らないし虫歯にもなるし最悪!

更新日:

食事制限ダイエットを始めてからすっごくお腹が空くようになって、何をしていてもいつも食べ物のことばかりが頭にチラチラするように。

すっごく嫌だなって思っていたんだけど、それでもずっと我慢して食事制限を無理やり続けていたら、ストレスからか夜眠れなくなっちゃってビックリしてたんだけど、初めはすっごく我慢して目をつむって寝ようと思って頑張ってました。

 

でもさらにダイエットを続けていくうちにもっとその症状が酷くなっちゃって…

もっともっと寝れない感じになって不眠症みたいになっちゃったのでどうしたら寝られるんだろうって思いながらパンを囓ってたらいつの間にかパンを食べながら寝ちゃってた。

 

で、「もしかするとパンを夜に食べたら寝れるんだ」って勝手に自分で思っちゃってからはずっと夜中にパンを食べ始めてしまって、朝から夕食まですっごく食事の制限をしてるにも関わらず夜中になって眠れないとパ

ンばっかり食べ続けてたもんだから痩せようと思ってたのに思うように体重も減らなくて、これじゃあ何のために日中食事制限してるんだろうって思っちゃった。

 

しかも夜中に食べてたパンは2斤分とか平気で無くなっちゃってたから、もちろんパンには何も付けてないけど、それでもやっぱり食べすぎだよね。

って自分でも思ったから、無理して食事制限をして寝れなくなってパンを夜中に食べまくってるっていうのもなんか嫌だから、結局無理なダイエットをし過ぎたのかもって思って結局ダイエットには成功もしなかったし、ダイエットをするのは諦めたよ。

 

本当ダイエットって難しいっていうか、しんどすぎて夜寝れなくなっちゃったからもうおしまいだよね。

夜ちゃんと眠れてたらきっとダイエットにも成功してたと思うけど夜中にお腹がすいて眠れない辛さは相当なもんだったから、我慢の限界が来てとうとうパンばっかり食べちゃった。

 

そしたらぐっすり眠れてたし、ただ、夜中にパンを食べながら眠っちゃってることが多かったから流石に虫歯にもなっちゃって、ただ最悪状態って感じで何のためにダイエット始めたの?って自分でも呆れちゃった。

ダイエットするなら食事制限も良いけどほどほどに食べながら時間を掛けて痩せる方が良いのかも。

 

お腹が空いて眠れないなんてもう2度と経験したくないから、これからダイエットするとしたら食事制限じゃなくて、運動したり、お菓子制限ダイエットにした方が私には合ってるかもって、そう思ったよ。

-ダイエット

Copyright© Andromeda -ビューティ- , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.