Andromeda -ビューティ-はファッションやメイク、恋愛、人気スポットなどのトレンド情報を発信する、女性向けトレンドメディアです。

Andromeda -ビューティ-

ダイエット

気になる下っ腹を撲滅!運動せずにダイエットで大失敗

更新日:

子供を二人出産し、スタイルの崩れが気になる今日この頃。

特に下っ腹はお腹が出ているというよりもたるみきってしまってだらしないなんてものではありません。

 

そもそも運動が大嫌いで学生時代から文化系のクラブにしか所属せずに体を動かすことをしてこなかったせいで筋肉がないのです。運動が嫌なので食事制限でダイエットをしてきましたが30代後半になると代謝も落ち

るため食事ではなかなか効果的なダイエットができません。

 

このままではまずいな・・・と思いつつダラダラ過ごしていたのですが、次女のトイレトレーニングが成功しオムツ外れ、家族揃ってプールや海水浴にいけるようになったのです。

今までは次女がオムツのため長女と主人だけ泳ぎに行っていたのですが今度はそうは行きません。何とかしなければ!!とダイエット開始です。

 

しかし運動が大嫌いの私。筋トレなどはなかなか続きません。

そこで食事制限と一緒にスレンダートーンというマシーンを使ってみることにしたのです。

 

巻くだけで腹筋ができるという夢のようなベルトを手に入れて、いざトレーニングの開始です。1日2回ベルトを巻いているだけで腹筋効果があるというベルト、低周波シグナルを筋肉に直接与え、収縮させることで自分の意思とは関係なく筋肉を動かすことができます。

 

レベルが6段階まであり回数をこなしていくと自動的にどんどんレベルが上がる仕組みです。レベルによりますが1回20~30分ベルトをつけなければいけないので私は毎日の朝食・夕食の皿洗いの時につけることにしました。

 

最初は「ん?効いているのかな?」というような使用感ですがレベルが上がるごとに刺激が強くなりどんどん効果を感じます。

骨盤に当たると電気の振動がビリビリくるのでベルトを付ける位置も気をつけなくてはなりません。スレンダートーンの効果が現れるのは約1ヶ月ごということで毎日頑張って使ってみることにしました。

 

家族揃ってプールに行くため、水着を着るために諦めずにスレンダートーンを使用して2ヶ月が経ちました。確かに腹筋がついて来たような感じでくびれが現れました。

「すごい!本当に効果があるんだ!!」と大喜びだったのですが、私のお腹の問題は下っ腹です。

でもスレンダートーンは骨盤に当たると電流の激痛がくるので下っ腹には使用ができません。

 

一生懸命使って成功したのに肝心の下っ腹には全く効果はなく、挙句に腹筋がついて腰がくびれたため下っ腹のぽっこりが余計に目立つという何とも悲しい結果に終わりました

-ダイエット

Copyright© Andromeda -ビューティ- , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.